ご予約から当日までの流れ

1空き状況のご確認
・開催予定日のスケジュール空き確認をメールまたはお電話でご連絡下さい。

2会場の下見
・お下見のご予約をいただき、当日スタッフが会場の案内と料金のお見積もりを作成致します。その際にパーティーのイメージやご予算をお伝えいただき、お客様のご要望に沿ったプランをご提案致します。

3ご予約
下見後、ご予約確定でよろしければお申込書を店舗にてご記入か、ホームページご予約フォームからご入力後、当店の返信を持ってご予約完了となります。
*ご成約後のキャンセルにつきましては規約に応じたキャンセル料が発生致します(下記参照)

4打ち合わせ
パーティーの打ち合わせはご予約後、パーティー当日から1ヶ月ほど前から行なっております。事前にお下見時のようにご予約いただき、所要時間は30分~1時間程度です。打ち合わせの際は進行表をもとに行いますのでご用意下さい。
*お電話やメールでのやり取りだけでも打合せ可能です。

5最終人数のご連絡
パーティー当日の1週間前となりましたら最終人数をご連絡下さい。
その他最終変更点などあれば合わせてお伝え下さい。

6当日
パーティー開始30分前から入店可能です。事前に打合せ済みの店内レイアウトや準備をしてお待ちしております。担当のスタッフと軽い打ち合わせをしパーティースタートです。ご精算はパーティー終了後となります。

*キャンセル料について
お申込書を頂いたご成約日からキャンセル対象となります。
ご契約日~31日前 最低補償額の30%
30日~11日前  最低補償額の50%
10日~当日    最低補償額の全額